おっちょこちょい

技術立国日本を支える一技術者として、技術のウンチクや技術者の待遇に関するグチを垂れ流しています。留学や海外出張時の経験を元に、日本と外国の歴史的・文化的な違いに関する経験と所感を述べます。



PageTop

無線LAN

仕事でとある田舎に出張していたのですが、うまくネットに接続できず、しばらくネット難民として漂流していました。おかげで、しばらくブログの更新もできませんでした。

ホテルで無線LANが提供されていたのですが、相性問題のせいか、うまく接続できませんでした。もともと、仕事で使っているノートPCは無線LANの調子が悪かったのですが。さすがに古くなったので、新しいのに変えてくれないかなぁ。

とはいえ、もともと営業ほど外回りをするわけではない=ノートPCの利用頻度が低いので、無駄な出費になりますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

