おっちょこちょい

技術立国日本を支える一技術者として、技術のウンチクや技術者の待遇に関するグチを垂れ流しています。留学や海外出張時の経験を元に、日本と外国の歴史的・文化的な違いに関する経験と所感を述べます。

スポンサーサイト


PageTop

サイゼリア

先日、ファミリーレストランのサイゼリアに行きました。

いつのころからか、テーブルにお子様向けの間違い探しがおいてあります。

対象年齢が小学生までとなっていましたが、かなり難しい!

注文待ち、食事中、食後のコーヒーまで時間をかけて、なんとかすべて見つけれました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

難しい

サイゼリアの間違い探し、私もちょっとだけ
のつもりで始めて、最後はかなり真剣に(^-^;)
最後のひとつがなかなか発見できませんでした。

北山初穂 | URL | 2007年03月11日(Sun)16:30 [EDIT]


